エイティングの平均年収
エイティングとは
企業名 | エイティング |
---|---|
本社所在地 | 品川区南大井六丁目21番12号 |
売上高 | 16.3億円 |
社員数 | 223人 |
平均年収 | 459万円 |
推定初任給 | 22万円 |
年収偏差値 | 49.2 |
平均年齢 | 35.1歳 |
平均勤続年数 | 4.6年 |
有価証券報告書によるとエイティングの事業内容は次の通りです。
当社は、各種ゲームコンテンツの企画・開発・運用を主たる業務としております。
なお、当社は「ゲームコンテンツ開発事業」の単一セグメントであるため、セグメント別の記載を省略しております。
エイティングの平均年収は459万円
生涯収入の全国平均である約1.9億円に対し、エイティングの生涯収入はおよそ1.70億円と推定されます。
年 | 平均年収 |
---|---|
2013 | 439万円 |
2014 | 459万円 |
平均年収と社数のヒストグラム上ではエイティングは赤色の箇所に位置しています。 年収ランキングではエイティングは3999位(全4687社)で、年収偏差値は49.2でした。
エイティングの年齢別年収
年齢 | 想定平均年収 | 月額給与 |
---|---|---|
20-24歳 | 285万円 | 22万円 |
25-29歳 | 395万円 | 30万円 |
30-34歳 | 449万円 | 35万円 |
35-39歳 | 479万円 | 37万円 |
40-44歳 | 509万円 | 39万円 |
45-49歳 | 536万円 | 41万円 |
50-54歳 | 565万円 | 43万円 |
55-59歳 | 556万円 | 43万円 |
60-64歳 | 444万円 | 34万円 |
エイティングの賞与・ボーナス
年 | 平均賞与額 |
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2013 | 59万円 |
2014 | 61万円 |
エイティングの業種・地域
エイティングの従業員数は223人
年 | 従業員数 |
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2013 | 222人 |
2014 | 223人 |
エイティングの売上、純利益
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転職サイトはサイトごとに特色があり、2〜3サイトを登録してそれぞれの良い部分を利用するのが賢い利用方法です。年収マスターイチオシのサイトを紹介します。
JACリクルートメント
「JACリクルートメント」はハイクラスな転職案件を多数持っており、市場価値の高い応募者におすすめのサイトです。 内資系の高額案件はもちろん、JACリクルートメントはイギリスやシンガポールでも展開しており、そのつながりを活かした外資系案件も多数あります。
他の転職サイトでは一気に大量の案件を提示されることがありどれを選べばわからないということが起こりますが、JACリクルートメントではそのようなことはありません。 ひとりの応募者につき複数のエージェントが担当し、選りすぐりの案件を紹介してくれるためマッチ度が高い仕事に出会えます。
ハイクラス案件をメインで扱うJACリクルートメントのみでしか得られない案件情報も多数あります。 上昇志向があり、現在のポジションからステップアップしてよりハイキャリアを目指す方にはイチオシのサイトです。
ランスタッド
「ランスタッド」は敏腕コンサルタントが専任で案件紹介をしてくれる転職サイトです。 ランスタッドのエージェントは評判が良く、最近人気が大きく伸びてきてきています。 よくある転職サイトはエージェントが十分なヒアリングも無くノルマ達成のためにたくさんの案件を紹介してきますが、 ランスタッドはそのようなことはありません。
ランスタッドは少数精鋭のコンサルタントで運営されており、現状のスキルや今後構築したいキャリアなどを入念にヒアリングした上で案件紹介をしてくれます。 特に20代後半から30代の転職に力を入れており、応募者にマッチした案件を紹介してくれます。
そのため案件の質も高く、JACリクルートメントと同様に高年収案件に強い印象です。800万円や1200万円を超える案件も多数あり、 ハイキャリアを目指す方には心強いパートナーです。ランスタッドのみでしか公開されてない案件もかなり多いので、 一度無料登録して相談してみることをオススメします。
参考書籍
エイティングの歴史
平成5年3月 | 東京都大田区において、ゲームソフトウエア開発、設計、製作及び販売を事業目的として有限会社エイティングを出資金300万円で設立。 |
平成12年6月 | 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの「iモード」向けに、アドベンチャーノベルゲーム「バロンハウスの夏休み」を配信開始し、モバイルコンテンツ開発事業を開始。 |
平成13年3月 | 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの「iモード」向けに、ネットワークロールプレイングゲーム「ケータイ忍者城!」を配信開始。 |
平成15年7月 | パソコンユーザー向けに「キャラクター委員会」ホームページ開設。オリジナルキャラクター情報の配信を開始し、ライセンスビジネスを開始。 |
平成16年2月 | ゲームセンター向けに「あわうさぎ」「陰陽パンダ」のぬいぐるみ商品を開発販売。 携帯電話向けに「CHARAMOBA」を一般サイトとして配信開始。 |
平成16年4月 | 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの「iモード」向けに、ミュージカル専門着信メロディ「Musical mobile」を配信開始。 |
平成16年9月 | ボーダフォン株式会社の「Vodafone live!」向けに携帯コンテンツ配信開始。 |
平成16年10月 | KDDI株式会社の「EZweb」向けに携帯コンテンツ配信開始。 |
平成17年6月 | KDDI株式会社の「EZweb」向けに、当社オリジナル業務用シューティングゲーム「魔法大作戦」をBREWゲーム用に開発した「魔法大作戦ガイン」を配信開始。 |
平成17年12月 | 東京証券取引所マザーズ市場へ上場。 |
平成20年8月 | 株式会社エイティング沖縄を設立。開発体制の強化とネットワークの構築を推進。 |
平成22年10月 | オンラインゲーム企画・制作及び配信運営を事業目的として株式会社エイティングネットワークスを設立。 |
平成26年7月 | スマートフォン向けに、オリジナルネイティブゲームアプリ「激突!ブレイク学園」を配信開始。 |
平成27年8月 | 株式会社Craft Eggと共同開発のスマートフォン向け育成シミュレーションゲームアプリ「なないろランガールズ」を配信開始。 |
エイティングの子会社
名称 | 事業内容 |
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(連結子会社) 株式会社エイティング沖縄 | ソフトウエア受託制作事業 |